ゴパン 小麦アレルギーにはもってこい [日記]

ゴパンってかなり売れていますよね。
うちの子は小麦のアレルギーがあったので、パンを食べられずに
時期がありました、他の子が食べてるのに自分が食べられないということで
悲しい思いをしていたと思います。

そんな小麦アレルギーのわが子になんとかパンを食べさせられないかと探したところ
お米の粉でつくったパンを売っているお店を発見しました。

小麦アレルギーのわが子にとってはとてもありがたい存在でした。
ただ、お店はちょっと離れた場所にあったので、たまにたまにしか
買いに行くことができませんでしたが、ゴパンがあれば小麦アレルギーのわが子でも

家に居ながら毎日でもパンが食べられます。
だからゴパンがすごくほしいんですが、ゴパンは今品切れ状態でお店ででは
ほとんど買うことができないですよね。

ヤフオクでも売っているんですがヤフオクで電化製品を買うのは抵抗があるし
やっぱり買うなら楽天かアマゾンがいいのかなぁ?




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

test奥菜恵 妊娠8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。